車を売りたいけど、キャンペーンをやっている業者ってある?

MENU

一括査定比較サイトのキャンペーン

 

 

車を売るのに一番大事といっていいのは、どれだけ高く売れるか?ということに間違いはないでしょうが、どうせ査定したり売却したりするなら、キャンペーンにあやかりたいと思うものです。というわけで車の買い取りで適用されるかもしれないいろいろなキャンペーンをご紹介したいと思います。

 

まず車の一括査定比較サイトのキャンペーンを見てみましょう。一括査定比較サイトとは、複数の買い取り業者にまとめて査定依頼ができる便利なサイトのことです。いくつかあげてみると「ズバット車買い取り比較」「カーセンサー」「カービュー」「楽天オート」「かんたん車査定ガイド」などがあります。このうち現在キャンペーンを行っているサイトを見てみると、

 

まず、楽天オートが楽天スーパーポイントキャンペーンを行っています。

査定の見積もり申し込みだけなら5ポイントとわずかですが、もし売却をすれば1,500ポイントがもらえます。楽天を利用している人は多いと思いますが、どうせ売るならこちらを通して申し込むとお得になります。

 

続いて見たいのが、「ズバット車買い取り比較」のキャンペーン

こちらは抽選でのキャンペーンになりますが、「秋の大感謝プレゼントキャンペーン」ということで現金が当たるチャンスがあります。期間中に売却をした利用者の中から抽選で現金10万円が一人に、そして1万円が10人にあたる可能性があります。

 

ズバット車買い取り比較では全国の200社以上の業者が加盟しているので、査定額をできるだけ高くしてもらうのに好都合です。

 

最後に、「かんたん車査定ガイド」のキャンペーン

抽選で1名に車の売却額の10%分の現金をプレゼントするという太っ腹なキャンペーンを行っています。最大10万円と上限がありますが、100万以上の値がつく車を売却するには大きなお小遣いになるかもしれません。また5名にアマゾンのギフト券1万円分もプレゼントされます。

 

こちらのサイトの実績では、なんと最大で65万円も査定額に差が出たという記録があります。これはもはや新車といわないまでもそこそこの車が余裕で買えてしまう金額です。

 

これだけ差が出ることはいつもないとはいえ、こういう比較サイトを利用するかどうかでかなりの差が出ることはめずらしくありません。

 

キャンペーンを実施している会社もあるので、売却するなら出来るだけ比較サイトを使うようにしましょう。

 

 

 

「アップル」のキャンペーン情報

 

今度は買い取り業者のキャンペーン情報を見てみましょう。まずはオリコンで満足度の高い業者として3年連続で第1位になっている「アップル」のキャンペーンです。

 

このキャンペーンでは見積もりをすることで「チェブラーシカグッズの詰め合わせ」が当たるというユニークなキャンペーンをしています。チェブラーシカはロシア生まれので女子ウケする人気のキャラクターですが、このグッズが毎月20名に当たります。

 

見積もりと実車査定が応募条件なので気軽に申し込めるのが楽です。チェブラーシカ好きならば一度挑戦してみるとよいかもしれません。

 

「ラビット」展開のキャンペーン

 

大手車買い取り業者のラビットは現金キャンペーンを実施しています。車の成約をすると現金総額100万円があたります。20名に5万円があたるという内容ですが、この他にもキャンペーンがあります。または30名にJTBのえらべるギフト「たびもの撰華」があたります。

 

さらに成約をしなくても査定をするとクオカード3,000円分が100名にあたりますし、査定来店をすると先着で10,000名にショコラ菓子とバスソルトセットが当たります。成約だけでなく査定でのプレゼントもあるのがうれしい点です。

 

 

 

「カーセブン」のキャンペーン

 

カーセブンも大手買い取り業者ですが、主婦にはうれしいキャンペーンを展開しています。来店して査定することで日用品5点セットがあたります。

 

バス用品や洗剤など特に女性にはうれしい内容のプレゼントが先着であたるので、車の売却予定がある人はたずねてみると良いでしょう。

 

 

 

キャンペーンだけでは選ばないように注意しよう

 

いろいろとキャンペーンを紹介してみましたが、一つ注意点も書いておきたいと思います。

 

一括査定比較サイトでのキャンペーンの場合は、そのサイトを利用して見積もり依頼を出し、売却につながることでキャンペーンが適用されるわけなのでいいのですが、ここに紹介したものも紹介していない物も含めて、もし特定の買い取り業者のキャンペーンを目当てにそこだけを査定・売却対象にするのであればそれはやめましょう。

 

抽選形式のキャンペーンであれば言うまでもありませんが、必ずあたるようなキャンペーンがあっても、その業者以外で成約すれば査定額がずっと上がることもあります。仮にある業者で10万円があたっても、他の業者がそれ以上の差額で車を買い取ってくれるのなら無意味です。

 

ですからキャンペーンに関してはとりあえずチェックしておくぐらいにしておいて、比較サイトで納得いく金額を提示してくれた業者がその業者であればそこと契約をするぐらいが良いでしょう。

 

あくまでメインは査定額ですから、そこを意識するのが大切です。

 

車を売りたいけど、キャンペーンをやっている業者ってある?

関連ページ

車を売りたいけど、得する方法を教えて!
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りに走らないのが大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。では車を売りたい時に得する方法があるのでしょうか
その車、廃車するのはまだ早い!?
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りいかない事が大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。それでは古いでも価値のある車もあります。そのような場合はどうしたいいのでしょうか
車の車検状況って売却に影響する?
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りいかない事が大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。車検はその査定額にどのくらい影響がでるものなのでしょうか
車買い取りに関するおすすめ情報を教えて!
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りに走らないのが大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。車買い取りに関するおすすめ情報について紹介していきます
車を売却する時に還付されるお金があるってほんとう?
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りに走らないのが大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。車を売却する時に還付されるお金があります。それはどのようなものなのでしょうか
車を売りたいけど、おさえておくべきことはある?
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りに走らないのが大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。車を売る際におさえておくべきことはあるのでしょうか
TOYOTA車を高く売るにはどうしたいい?
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りいかない事が大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。それではTOYOTA車を高く売るにはどうしたいい?
日産車の中古車を高く売るにはどうしたらいい?
どうせ売るなら車を少しでも高く売りたいものです。最寄りの中古車業者に買い取ってもらおうと急いで売りに走らないのが大事です。なぜなら車の売却は業者にとってかなりの差が出ることがあるからです。日産車の中古車を高く売るにはどうしたらいいのでしょうか